昨日は四月も目前なのに雪がチラホラ
そこで寒さ対策に以前乗ってたCB750から外したグリップヒーターを着けました。
これは寒がりの自分には冬以外も重宝します。
DVC00004DVC00005










デイトナホットグリップヘビービューティー

隼はスロットル側のグリップに凹凸があるので面倒でしたが
綺麗に着けたかったので全てグラインダーで削り落としました。
スイッチはスーパーカブ用のステーが余ってたので加工して流用しました。

ついでに車用のGPSレーダーとシガー&USBの外部電源の配線も
DVC00006
+端子はワンタッチカプラーで適当な配線につないで
-端子はまとめてメーターを留めるボルトにアースしました。
あとはタイラップで配線を束ねて終了
時間が無かったので写真撮るの忘れました
外部出力は写真の所にセット

手抜き作業でカウルの中はゴチャゴチャ
配線がステダンになるかも・・・




今朝は季節外れの雪が積もりました。
今は少し融けて来ましたが、それでも隼に乗る気にはなれませんね。
普段から毎日、雨でも雪でもスーパーカブに乗ってますので
休みぐらいは晴天で乗りたいです
DVC00001

早く慣らし終わらせたいな~
終わっても全開にできる技術はないので
意味無いですけどね( ̄▽ ̄;)




HONDA ホンダ/グリップヒーター
HONDA ホンダ/グリップヒーター CB1300